答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



飄々としてて掴みどころなくていつもニコニコしてる受け知りませんか?

匿名

23/03/15 22:38

回答数:8

タイトル通りなのですが、飄々としてて掴みどころなくていつもニコニコしてる受けの出ている作品をぜひ教えていただきたいです。
そういう受けが、攻めに絆されてツンツンした一面とか見せちゃうみたいなのとかも探してます!
有識者様お願いします!!!

回答一覧

8. No Title

囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)

こちらの受けの矢代さんもそうかなーと思いました。ニコニコじゃなくてニヤニヤですが^^;

7. No Title

小説でよければ「天官賜福」

6. No Title

大島かもめさん/仕立て屋と坊っちゃん

5. No Title

サガミワカ先生の『くちづけは嘘の味』はどうでしょうか。

4. No Title

主さまのイメージする飄々さとは違ったらごめんなさい。
ちょっと浮世離れした「何か」があって基本が「にこにこ系」で選びました☺︎

アホエロ/愛しのXL|重い実先生
金のエンジェル|碗島子先生
▶愛されほわほわ飄々(ツン部分は少なめ)

幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
▶キラキラめな飄々(かわい過ぎるかな?)

セフレ、やっぱなしで!|紅先生
童貞に愛なんて叫べない!|山田パピコ先生→下巻では少し笑顔減るかな
▶飄々イケメン系DK(2作とも何故か「!」付きw)

ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
理解不能クソキューティー|おわる先生
セックスセールスドライバー|さばみそ先生
▶ビッチ飄々ですかね(ビッチ飄々って?w)
基本軽い!!軽い故の飄々さかな?と。

作家さん推しになっちゃうのですが、阿仁谷ユイジ先生の描かれるキャラクターは結構飄々系な子たちが多いかな?と思います。
「もういちど、なんどでも。」は特におススメです♪

エロ度がチョイ高チョイスですみません…
何か飄々=どっかズレてる⇒倫理観ズレめ?でこうなりました(;´Д`)
色々漁ってて思ったのですが飄々って攻めの方が多そうで受けって結構「コレ!」っていうのは難しかったー!ホント、お求めとズレてたらごめんなさい!

何かしら合えば良いのですが。。。

1

3. No Title

瀬戸うみこ先生 カスタマスカレード!

裏表のある受けが面白いですよ

2. No Title

拒まない男(三月えみ先生)

ご希望に沿っているかと。
ぜひネタバレなしで読まれることをおすすめします。
未読でしたらおすすめです☺︎

1. No Title

★ほっかむり先生「レンタルベイビー」

は如何でしょうか?
ニコニコと言うより、ヘラヘラしていて掴みどころの無い受けですが宜しければ!
ただ、ビッチ受けなのでビッチ属性が苦手でしたら申し訳ございません…

ヘラヘラして可愛い童貞君を弄んでいた筈が逆に翻弄されてしまうギャップが楽しめる作品です♪

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP