答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

23/03/15 14:54

回答数:0

エスケーエイトのランガと暦の同人誌(?)を探しています。一時期Pixivで全部(60ページくらいだった気がします。)読むことができていたのですが、現在は見れなくなってます。作者さんが中国か、韓国の方だったと思います。
内容
・ランガのアレがでかすぎて入らないので、暦がいろんな道具を使って入るようがんばるみたいな感じです。
・本番はラブホで、かなりやるシーンが長くエロかったです。

わかりにくくて申し訳ないですが、作品のタイトルわかる方教えて欲しいです!
また、こちらの作品がどこで買えるのかわかる方いたら教えてください!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP