答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せない

匿名

23/03/15 06:57

回答数:0

タイトルも作者もどこで読んだのかも思い出せないBL漫画があります。うろ覚えばかりですが下記の内容から、思い当たる作品をご存知の方がおりましたら、ご回答をお願いします。
・オメガバース
・Ωの受けが、父親に襲われて家庭を崩壊させた過去がある。そのことで弟?が恨んでる?
・攻めは、政治家てきな偉い人の息子で父親にΩと番?になるように言われてる。それで、受けと契約上の関係になる。
・出会いは受けがバイトしてるコンビニ
・最後の方は、受けは攻めの父親によって誘拐される。1年後?とかに助けられる。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP