答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



性知識が浅い受け

匿名

23/03/14 23:49

回答数:3

ゴールデンスパークルの上原日葵くんのように受けの性への知識が浅くて攻めに色々教えられる(教え込まれる)
という感じのBL探してます
金髪受けが好きなのでできれば金髪受けが出てくるおすすめ作品よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

回答一覧

3. No Title

【条件合いそうな作品】
純情ヤンキー、調教中。|みなみ遥先生
※ヤンキー感の全くない金髪のウブ受け
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生
※色々長期戦ですが先ずは5巻まで読めたら読んで欲しい…

【ちょっとズレるのですが…な作品】
ふたりあそび|あがた愛先
モロに黒髪で今、絶賛仕込み中(という表現が正しいのかはアレ、ですがw)
なのですが・・・
受けの可愛さは半端ないです!

ちょっと「ゴールデンスパークル」のような爽やかさや「愛は金なり」のかわいさより背徳感が増しちゃうのですけど・・・
ベイカーベイカーパラドクス|暮田マキネ先生
イノセントラブ|ひなこ先生 ※表題作の受け
メトロ|本郷地下先生
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
※もぉこれは爽やかさのさの字もございません…!皆無‼
ただ教え込まれ感で言えば断トツです(笑)

などはどうでしょう?
良ければご確認下さい。

0

2. No Title

ハツコイノオト
あめきり先生

ぱっと思い浮かびました

1. No Title

すぐに浮かんだのが、熊猫先生の「愛は金なり」です。全く性知識無い子が、一から教えられる感じです。
赤毛で悪魔ですが、よろしければ^^;

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP