答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



文章で年齢ってバレるのかな?

匿名

23/03/12 23:00

回答数:2

BLと関係ない話題で申し訳ないです。不快に思われる方がおりましたら、即トピ閉じさせて頂きます。

では本題へ

他トピで、この書き込みをされている方は若い方なのかなと思ったことがあります。他の方の書き込みでも、「絶対あれ書いた人○○と同じ人だよね」みたいなものもありました。
そこで、文章で年齢や同一人物かどうか、がバレてしまうことがよくあるのかなということです。タイトル通りですね笑。

というわけで、私の年齢を予想して頂きたいです!
ちなみに答えは言いません。匿名とはいえ怖いので笑。申し訳ない。でも、「近い」とかは言うかもです。


もし私と同じように気になっている方がいらっしゃいましたら、このトピを使用していただいて構いません。
よろしくお願い致します!

回答一覧

2. Age is just a number

年齢なんてただの数字

この言葉は若さや幼さにも、そしてお年を召していても共通のパワーワード

私は年齢考えてやり取りなんてほぼしないですし、匿名さんならいつも初めまして!の気持ちで対応するし、ユーザーネーム出してる方には更に出来る限り誠意を以て対応しようと思ってます。
なのであまり私は匿名にしないようにしています。

折角、広義で言えば同じ趣味な人の掲示板なんだから楽しんだらいいんじゃないかな?って思ってます。

そんな訳でトピ主さんの年齢も含め、文章から年齢を考えよう!とは思わないので、、、すみません。

でも、トピ上げに対して不快に思う人がいるかも?と配慮されている事などからある程度の経験は積まれていて欲しい年齢とは思います。

5

1. No Title

申し訳ないですがそこまでトピ主さんに興味がないし、BLと関係ないこの質問自体が自意識過剰だなと思います……。

若くても老けてても、そんな事で人間を判断するのは貧しい感性だなあとは思いました。
やがて失われる年齢以外に取り得が持てるといいですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP