答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



堅物受け

匿名

23/03/10 20:31

回答数:4

タイトルのままです。

とある作家様が「お堅くて冷静沈着な年上眼鏡受けが一瞬可愛いところを見せた時に、天真爛漫な奔放系年下攻めが…」ということを言っていて、(うわっすんごい読みたい!)と思いトピを立てさせて頂きました。

上記の、堅物の年上黒髪メガネ受けがとてつもなく良みたいのですが、お堅い人であればほかの条件はほぼなしです。
いつもは堅いのに攻めにだけふにゃって笑うのとかやばいですよね。ツボですよね。
似たトピが既にあるかもしれませんがお答えいただけますと幸いです!

パッと浮かんだ百瀬あん先生の舌先から恋は既読です。

よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』はなぶさ数字先生
『蔑んで下さい、泉川さん』村上キャンプ先生
『二階から先生』柴先生
『フルーツ、ガトーショコラ』キタハラリイ先生
『かくれんぼハニー』鳶田瀬ケビン先生
上記が堅物の年上黒髪メガネ受けです♪

下記は堅物でオススメです♪
『花に嵐』佐藤アキヒト先生
『ダディダーリン』菅辺吾郎先生
『アーモンドを七粒』夏水りつ先生は『K先生~』も堅物ですね

3. No Title

『社長は秘書に××したい』年上黒髪眼鏡受け
『俺のいとしい怪人R』黒髪眼鏡受け
『惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!』眼鏡受け
『あおに鳴く』年上黒髪受け
『BARBARITIES 』黒髪受け

好きな堅物受け作品です。オススメします。

2. No Title

淫乱上司のプライベートポルノ(さとう蜂子先生)
俺が好きなど嗤わせる(里つばめ先生)
NightS(ヨネダコウ先生)(短編)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
アンダーマイスキン(薄井いろは先生)
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(あらた六花先生)
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ(海野えび先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
甘えたい獣(ゆいつ先生)
憐れなβは恋を知らない(屋敷シマ先生)
悪人の躾け方(ダヨオ先生)

普段はお堅い受けを挙げてみました。
メガネの人は上の方に。
「恋するインテリジェンス」は複数CP出てきますが、職業柄お堅い人が多いです。
よろしければ☺︎

1. No Title

佐久本あゆ先生『ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい』
同級生な堅物な黒髪メガネくんです。
『幼馴染だけど性的に好きです。』のスピンオフでもありますが、これだけでも楽しめると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP