答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません

匿名

23/03/07 21:30

回答数:1

前に読んだBL漫画のタイトルが思い出せません。
主人公の男の子が田舎の森の中の館?にやってきてその館の住人と出会うお話です。
館の住人は普通の人間じゃなくて吸血鬼だったか魔物だったか、3人くらいいてその内1人は女の子だったような気がします。中盤辺りから容姿は女性の中身はエクソシストの男性のキャラが登場したような。

あやふやですみません。もしわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

似ているようで違いますが
水上シン先生の
愛玩少年
置いておきます

お探しのものがみつかりますように

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP