答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



心が読める攻め

匿名

23/03/07 21:19

回答数:7

心が読めるor心の声が聞こえる攻めのお話ください!
「言ノ葉ノ世界」は読みました。
漫画小説どちらも募集です。

回答一覧

7. No Title

『ちょっと黙って』山野でこ先生
相手は一人だけですが…

6. No Title

うるさいくらいの告白ください

5. No Title

青ノ言ノ葉(砂原糖子先生)小説
60億分のふたり(でん蔵先生)
裏に毒(rosca先生)
狼、人を抱く。(山形シン先生)
これ以上 俺に触れるな!(ショオ先生)
愛飲ハニーメルト(塔夜綴先生)

60億分の…は受け攻め両方聞こえます。
他は攻めのみかと…。よろしければ。

4. No Title

ミッドナイトショップチャンネル
黒木えぬこ先生

オムニバスなので短編の中の1つです
能力的な話ではないので少し違うかもしれませんが、そのような近い描写があります

3. No Title

鹿乃しうこ先生『つつぬけ。』

2. No Title

すみません訂正です!
歌舞伎町バッドトリップは受けくんが聞こえます。
ご希望のものではありませんがおすすめなので是非。

1. No Title

恐らくどちらも攻めが聞こえるタイプだったかと。

歌舞伎町バッドトリップ/汀えいじ先生
君の隣が一番遠い/あさじまルイ先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP