答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちるちるさんのメルマガ

匿名

23/03/07 11:25

回答数:3

ほかのメルマガは、ほぼ見ないか、流し見して終わりです。
でもちるちるさんのメルマガは、最初はトンデモなタイトルにつられて開いてみたら、冒頭のコラムがなんだかおもしろくて、気がついたら毎週楽しみになってしまいました。
私が笑ったのは

我々から見たら溺愛っぷりが手に取るように分かるのに、本人が全く気付いていないなんともむず痒い気持ちにずっと既視感をおぼえていたんですが、本日ついに判明いたしました。
ずばり、バイキ●マンのバレバレな変装に気付かない森の妖精たちへの気持ちです。

というコラムのテキストで、わかるようなよくわからないような……でもオタク心の琴線(筋線)に触れるので不思議な気持ちになりました。

これからも楽しいメルマガよろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

メルマガは人気なんですね~
自分はちるちる編集さんのドギツいエロネタ苦手です
特に性行為関連の露骨な単語が出てくる特集はタイトル入るとぎょっとします…
SNSとかでも規制されないんだろうか

2. No Title

今週も楽しかったです!

1. No Title

試し読み係 キリンさんに一生ついていきますので
がんばってください!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP