答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの一人称が自分の名前

匿名

23/03/06 08:55

回答数:3

受けの一人称が自分の名前の作品を探しています。
例:君は純愛にふさわしいの松前柚季
可愛い感じの見た目だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

狼は花の馨り
三兄弟お兄ちゃんの恋の次男ミキ

2. No Title

送った直後にもう1作品思い出しました!(笑)

百と卍ですね!(紗久楽さわ先生)
忘れてた!!

0

1. No Title

例にある「君は純愛にふさわしい」は未読ですみません。

結構一人称名前呼びって探せないものですね。
とりあえず1作品見つけましたのでどーぞ。

たぶんきっと、明日のナズナは|田中森よこた先生
人外ものではありますが大丈夫でしょうか、、、

良かったらどうぞ。
試し読み範囲では一人称呼びしてるのは確認が難しいのは残念なのですが。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP