答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



無表情→笑顔がめちゃくちゃ可愛い

匿名

23/03/06 06:12

回答数:4

閲覧ありがとうございます。
普段は無表情だけど、たまに見せる笑顔がめちゃくちゃ可愛いみたいなキャラ(攻め受けどちらでも)が出てくる作品を探しています。

最近グッと来た作品はドンドン先生の酒を泳ぐアザラシ(読切)です。海豹の笑顔がどストライクでした。

地雷は、おじさん、髭、短髪です。
つり目で美人or可愛い系の見た目、作品のエロ度は高めだと尚ありがたいです!

当てはまる作品ご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

回答一覧

4. No Title

ドンドン先生未読ですみません。
絵柄確認しましたがちょっと私のおススメでは主様の好みじゃないかもですが【無表情→笑顔】を優先して下記、置いておきますね。

ジュリエットを撃て|桂小町先生
受けちゃんが攻めと初めて一夜を共にした後のふにゃぁーっとした表情をしちゃったシーン!最高にかわいいです!!しかも攻めには見られないように隠しちゃう!(掲載中作品)

風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生
攻め、その名もロボくん!基本無表情なので一転、笑顔がかわいくない訳がなかった!ただ、攻めにちょろっとお鬚が、、、ご確認を!

純情エスケイプ|沢本そじ先生
コミュ障気味な受けちゃんの笑顔に攻めくんもイチコロ!ツン気味な無表情。
※女子、出て来ます。

エロ度は全て標準以上です♡

0

3. No Title

簡易的パーバートロマンス(赤原ねぐ/瀬森菜々子先生)

受けがつり目美人で、普段は無表情ですが、たまに笑うとかわいいです。エロ度も高めです。おすすめです☺︎

2. No Title

おげれつたなか先生の『ハッピー・オブ・ジ・エンド』とか最高ですよ!黒髪美人?みたいなのが攻めです!結構切ない内容ですがとても面白いです!

1. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

攻めの樹が普段無表情(怖い顔)なんですけど、たまーに受けの小夜の前で見せる笑顔の破壊力は最高です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP