答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



先生×先生のBL漫画ありますか?

匿名

23/03/04 13:41

回答数:7

教師×教師が好みすぎるんですけど、おすすめの作品ありますか?
地雷は特にありません!

回答一覧

7. No Title

こちらの過去トピもご参照ください☺︎

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15542/

6. No Title

マーキングオメガ 藤河るり先生
オメガバースで2巻まで出てます。

5. No Title

大和名瀬さんの「教師も色々あるわけで」シリーズ。
ギャグだけど絵も綺麗で明るい気持ちになれる大好きなシリーズです。

遠浅よるべさんの「潮騒のふたり」
こちらはシリアスであまりBLっぽい絵ではないんですけど深みのある大好きなストーリーです。

教師×教師、意外と名作がありますね。

4. No Title

教師も色々あるわけで 大和名瀬先生

3. No Title

保健医×先生も交じってますが

クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた ジャガー芋子先生

小野瀬先生はセックスがしたい 桜庭ゆりん先生

鬼と天国 お吉川京子先生|阿賀直己先生

先生はイケない××ニスト 吉田屋ろく先生
(シリーズです)

淫夢教師、飼育解禁。 灰崎めじろ先生
※R18でエロ目的購入だったので特段先生設定萌は保証できませんが(笑)

良ければ!

2. No Title

はなさわ浪雄先生 小泉先生はみだされたくない

うすいしっぽ先生 先生を暴きたい 

早寝電灯先生 転じて恋と生き

東条さかな先生 ホウカゴ・エンドレスハニー

教師×教師です

1. No Title

アンハッピーアワーナイト
スキだらけのアンタがわるい

元生徒で
教師になって再会でもよかったら、
グッドバイライラック

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP