答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



龍川和ト「追憶のビーナス!恋愛前線注意報」の続編について

うさもち

13/07/08 01:09

回答数:1

最近この本を見まして、早川さんと晃輝くんのお話をもっと読みたくなりました。
ですがどの単行本を買えばこの二人の作品があるのかわかりません。
追憶のビーナス単行本内に「追ビはまだまだ続く予定です!」「まだ一巻しか出てないから~」といったようなセリフも目立ちますが、続編はどの漫画に収録されているのでしょうか。教えてください。

回答一覧

1. 出てないと思います

雑誌の方を買わないので何ともいえませんが
少なくともコミックスにはなってないですね。

でもこの2人の過去なら、少しですがシリーズ1冊目に出てきてます。
晃輝8歳・早川26歳
この頃の早川はお兄ちゃんのほうが好きだったんですよね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP