答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最初は受けの矢印がデカくて、あとから攻めの矢印もでかくなるっていうBLありませんか?

ぶらんこ

23/03/03 19:00

回答数:5

タイトル通りなのですが、最初は受けの気持ちが大きい(片思いなど…)けどあとから攻めの矢印がでかくなってくる作品があれば教えていただきたいです。主は切ない系のものが好きで受けが可哀想なほど萌えるタイプです。付き合うまでが長いものだとより好きです。溺愛ものが苦手では無いのですが、なにかしら経緯があって溺愛になるというもの方が刺さるので… 苦手なものは美人受けです。もしも私に合いそうな作品がありましたら是非教えてくださると助かります!!

回答一覧

5. No Title

スイセイを追う(狼森圓先生)

こちら当てはまるかと思います。

4. No Title

花を召しませ
のシリーズ

いけにえもんぜんばらい

3. No Title

既読作品でなければ良いのですが。

akabeko先生の「少年の境界」、主人公カップルは始めから攻の溺愛ですが、後半、主人公カップルの級友の話になり、それが受の溺愛からの攻の愛で、しかも受は可哀想です。
九號先生の「羊の皮を着たを着たケモノ」もウケが必死で可哀想で良いです。
名取いさと先生の「日陰蝶」とその続編の「ひらひらおちる」も受がかわいそうで健気です。

まだまだある気がしますが、すぐ思い出せるのがこれくらいです。ご参考になるかな〜?

0

2. No Title

以前に似たトピあったので、よろしければご覧ください☺︎

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16778/

1. No Title

ところで今は何番目でしょうか。|田中森よこた先生
※続編になる「史郎くんのいちばんめ。」は溺愛ターンに入りますのでお好みとは違うかもなのでお気を付け下さいな。

メトロ|本郷地下先生
これはBINGOで受けは可愛そうでせつないトーンでは?
おススメです♪

既読でしたらごめんなさい&お口に合えば・・・(*'ω'*)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP