答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



甘えたな受け

匿名

23/03/03 01:26

回答数:3

攻めにめちゃくちゃ甘える受けが見たいです。
でも過度に赤ちゃんみたいなものは無しでお願いします!

【OK】
・えちの最中や事後に甘える(お誘いの甘えたもあり!)
・普段からくっつきたがり
・仕事を頑張ったご褒美を欲しがる
・お酒が入った時に甘える(酒入った時しか甘えないとかも大歓迎)

【NG】
・アレやってコレやって〜(家事全般)
→不器用すぎて攻めがなんでもやっちゃうはOK
・無職ニート(専業主夫など、何かしら頑張ってたらOK)
・大袈裟に、ぶりっ子的に甘えるのは無し
→攻めの仕事が一区切り着いて、今なら甘えてもいいタイミングかも!で思いっきり甘えるのはOK


条件細かくてすみません。
NGに書いてないものでしたら、OKのもの以外でも大丈夫です。
受けの素の性格が甘えたい甘えて欲しいなら何してもいいです。
普段からくっつき虫になってる作品大好きです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

『ビッチなあの子の言う通り|橈やひろ先生』
『えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生』

両作ともエロ先行気味ですが2人の関係性とかにちゃんとストーリーもあってお話しとしても好きです♡
どちらの受けも甘えただけどちゃんと自己主張と芯のあるいいビッチさんです♪(褒めてます!)

『幼馴染みとのアレについて|佐藤アキヒト先生』
幼馴染みという関係性だからこその甘えた感。
あると思います♪

0

2. No Title

東条さかな先生『ホウカゴ・エンドレスハニー』の教師cpの受けがH中のみそうだったかと。

1. No Title

社内恋愛の相手は俺ですけど?(ニクヤ乾先生)
仕事ができる年上甘えん坊です。

甘えたい獣(ゆいつ先生)
普段はコワモテですが攻めにだけ甘えます。

かわいいけどかわいくない(さきしたせんむ先生)
連載終了。おそらくもうすぐ単行本化するかと…。
年上、かなりの甘えん坊です。

嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU先生)
読み手を選ぶ内容なので、ご注意ください。
途中甘える描写あり。

媚の凶刃(池玲文先生)
ヤク○のお話でシリアスですが、受けがエッチの時は甘えたになります。場面は少なめ。

よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP