答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



イチオシ

匿名

23/03/01 14:13

回答数:2

気になる作品も一通り読み終わったので、新規開拓の為イチオシの作品教えてください!
メリバ、バトエン、グロ、ホラーは苦手です(><)

回答一覧

2. No Title

イチオシ1作品、選び切れないので勝手に下記の条件でお薦めさせて下さい

▶2022年以降発売の年間ちるちるレビューTOP100以外で・・・

【バランス◎】(ストーリー、絵、エロ)
アンダードッグ・パピーラブ

【私の初読み作家さん作品】
俺はトイレで沼を知る

【完結シリーズ】
アホエロ 婚約編


▶2022年前作品で心の支え位好き♡
選び切れなくて辛い作業なので・・・
ちるちる通算ランキングTOP50以外で選びます

【バランス◎】
ワリキリ

【継続シリーズ】
セラピーゲーム

【完結シリーズ】
憂鬱な朝

【ヤンキー系】
ROUGE

【ファンタジー】
花と純潔

【バース系】
跪いて愛を問う

【学生】
兎の森(継続)

【背徳】
薫りの継承
※メリバ、私も苦手ですがこの作品は別次元

【禁忌】※地雷でしたらスルーして下さい
マグネット兄弟

【衝撃】
変愛

【ストレス発散!】
えっちは週7希望ですっ!(シリーズ)

【R18】
オレはかわいい弟と

Top50と100除外位じゃ既読が多いかも知れませんが良かったら。。。♪
最後2作品はエロ、得意じゃなければすみません。。。

0

1. No Title

最近読んだものの中のイチオシ
はじめの恋
よかったら是非

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP