答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



派手髪受け

匿名

23/02/26 15:23

回答数:9

派手髪受けの作品を教えてください!
黒、茶以外なら派手髪と考えております!

回答一覧

9. No Title

ピンク
幼なじみ(♂)とのアレコレ。
星倉ぞぞ先生

主従の性
まくの先生

平和なトピは安心ですね(小声)

8. No Title

スイセイを追う
ずっと君のターン
カッパーレッドの悪魔
シュガードラッグ

7. No Title

金髪
お願い、そんなに噛まないで|参号ミツル先生 

白銀
跪いて愛を問う|山田ノノノ先生
アンチアルファ|奥田枠先生
リバース|麻生ミツ晃先生

ヤンキー系同様、バース系は髪色派手めが多い気がする~

6. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド
ネオンサイン・アンバー
恋愛ルビの正しいふりかた
錆びた夜でも恋は囁く

こちら全ておげれつたなか先生ですが、すべて受けが金髪です。

セックスアンフレンド(相野ココ先生)金髪
クロエと雌の園(ちふゆ先生)ピンク
フェロモホリック(那木渡先生)ピンク
ララの結婚(ためこう先生)ピンク
ドS先生に愛されてたまるか(百瀬あん先生)金髪

こちらもよろしければ。

5. No Title

・金髪
ひとりじめマイヒーロー / ありいめめこ先生

・ピンク髪
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい / あきちはや先生

どうでしょう( ◜ᴗ◝ )

0

4. No Title

しっけ先生の「ピンクハートジャム」の受けの髪の毛は結構派手だなって思います。

3. No Title

神様なんか信じない僕らのエデン
一ノ瀬ゆま先生
赤髪

2. No Title

【ピンク】
ヤリチン☆ビッチ部|百合きゅん(両刀)
君ってやつはこんなにも

【水色】
ヤリチン☆ビッチ部|たむたむ(両刀)

【赤】
愛は金なり|受け

【黄緑】
セックスジャンキーボーイ|受け

1. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)
かわいいおバカくん(文川じみ先生)
セックスドロップ(しっけ先生)
センチメンタル♂セクキャバナイト(U先生)
ロストバージン(那木渡先生)
叶わぬ恋の結び方(吉尾アキラ先生)
嫌いじゃないけど人間てコワイ! !(蔓沢つた子先生)
セフレ、やっぱなしで!(紅先生)
正義と愛と花嵐(箱石タミィ先生)
パンチキックラブシック (靴川先生)
うちの小悪魔くん(よこざわ先生)
薔薇とヘドロ(天河藍先生)
俺の嫌いなヤンキーくん。(天河藍先生)
Hate My MIA!(人鳥ぺんぎん先生)
夜明けの唄(ユノイチカ先生)
賭けセクGP(藤峰式先生)
羽賀くんは噛まれた(さきしたせんむ先生)
PERFECT FI(たなと先生)

ヤンキー率高いですね。
間違って茶が混ざってたらごめんなさい。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP