答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



萌え

匿名

23/02/23 20:59

回答数:1

皆さんが、萌えた!悶えた!作品を教えてください(*¨*)

回答一覧

1. No Title

朝田ねむい先生の作品たち。

スト重で知られてる作家さんですが、日常描写にさりげなく混ざる萌え描写が良いです。特に『兄の忠告』『マイリトルインフェルノ』『スリーピングデッド』は萌え転がりました。


波真田かもめ先生の『スモークブルーの雨のち晴れ』

攻めの久慈がなんていうか……ツンデレと似てるけどなんか違う独特なキャラで。読みながら思わず「久慈ぃーーー!」って叫びたくなります。エモいんです、色々と。


座裏屋蘭丸先生の『シャングリラの鳥』

2巻で、受けのフィーが「もっと本気のやつしてよ」っていうシーンで私無事天に召されました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP