答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



淡々とした性格

匿名

23/02/23 01:06

回答数:5

普段は淡々とした態度だけど、好きな相手には照れたり興奮したりするキャラが出てくる作品を探しています。
攻め受けどちらでも大丈夫です!
女体化以外のジャンルはオールOKです。ストーリー内容にもこだわりありません。

表向き淡々としているけど内面は騒がしいとかでもOKです。
口下手なだけで心の中では感情表現豊かな人も大歓迎です。

既読の作品で当てはまる物(あくまで個人的にそう思っただけですので、淡々度合いは皆様に任せます。)

ワリキリ / 中川カネ子先生 攻め
シュガードラッグ / 頼長先生 攻め(1,2巻どちらも)
恋をするつもりはなかった /鈴丸みんた先生 受け

シュガードラッグに絶賛沼り中なのでこの作品が元になるのですが、
普段は感情の起伏があまり顔に出ないのに、えっちの時に「え~ニヤニヤ^^」みたいなシーンがあって((うわっすきだー!!!))となりました。(Sっ気攻めというのでしょうか?)
Sっ気が強すぎないもので、こちらもあればお願い致します。

回答一覧

5. No Title

24時間オチないKISS(加藤スス先生)
攻めがクールですが、受けに興奮します。

俺たちナマモノ?です(腰オラつばめ先生)
攻めがクールですが、内面は受けにデレッデレです。

Rouge/ラヴィアンローズ(桂小町先生)
受けがクールですが、攻めには可愛くなります。

囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
攻めが淡々としてますが、受けに関することには頭に血が上りやすいです。

こちらも追加です。よろしければ☺︎

4. No Title

波真田かもめ先生の『スモークブルーの雨のち晴れ』

攻めの言動が淡々としていて、なんなら受けに対する時が一番ドライみたいなところもあるんですけど、時々受けへの感情を静かに爆発させるところが、趣深くてよきです。

3. No Title

ジュリエットを撃て|桂小町先生(継続中)
└攻め受け共に脳内で猛烈に溺愛
特に受けの猫かぶり具合はカワイ過ぎ犯罪レベル

あほエロ|重い実先生
└2人の時の攻めさんの溺愛具合が最高

ヤクザ教師とハメられ王子|シギノ先生
└攻め:淡々より無気力、シュールに近い感じかな?受けは近いイメージかと!独特な空気感で5巻までありますが堪能出来ますよ。

自惚れミイラ取り|中川カネ子先生(継続中)
└出来る先輩(攻め)のハズなのに、、、受けの前だと噛み合ってなさ過ぎてかわいい・・・愛しい。外面的にはワリキリのシユウさんに近くて、受け前だともっと振り回されてます。

かわいがるならシテもいい|北野仁先生
└受けさん心に乙女を飼ってますね・・・お互い、2人にしか見せない顔を持ってます。

シュガードラッグのみ未読なので私も読んでみたいと思います♪

0

2. No Title

シュガードラッグいいですよね〜、自分も好きです♪

口下手は恋に事故る(羽毛先生)
攻めが表向きはクールだけど内面は…のタイプです。
(受けもそんな感じかも)

副音声はうるさい十分に(英子先生)
受けが表向きクールです。

1. No Title

クールで無表情だけど実は受けのことで頭の中が騒々しい攻めの漫画です
・妄想ラブハラスメント
・ケダモノ彼氏はご遠慮ください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP