答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



世話焼き攻め

つんちゃん

23/02/22 19:38

回答数:4

受けの生活能力が皆無で
家事とか、なんなら着替えとかお風呂とかまで
お世話しちゃう攻めを求めてます。

小説、コミックどちらでも。
おすすめ教えて下さい!

回答一覧

4. No Title

「サイケデリック・ベイビー」湯煎温子先生
生活能力皆無の芸術家受けと世話焼きな担当編集者攻めの漫画です

3. No Title

恋と性欲
君はパーフェクト
はいかがでしょうか?

2. No Title

全ての恋は病から(凪良ゆう先生)

小説です。
生活力皆無の受けを、攻めが甲斐甲斐しくお世話します。
コミカルで面白い作品です。

1. No Title

夜のオツトメなんて頼んでないっ!/きみあたる先生

電子単行本のみですが、よければ。
猫妖怪の受けを生贄の攻めがめちゃくちゃお世話します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP