答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



溺愛攻め

匿名

23/02/21 21:43

回答数:4

溺愛攻めでおすすめの漫画があれば教えてください!

回答一覧

4. No Title

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井(エンゾウ先生)
リカー&シガレット(座裏屋蘭丸先生)
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
25時、赤坂で(夏野寛子先生)
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
割れたカップを戻すには(ヲリコリコ先生)
カスタマスカレード(瀬戸うみこ先生)
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ(重い実先生)
ロストバージン(那木渡先生)
ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
兄弟失格それ上等(中川カネ子先生)
嫌いじゃないけど人間てコワイ! !(蔓沢つた子先生)
アンダーマイスキン(薄井いろは先生)
簡易的パーバートロマンス(赤原ねぐ/瀬森菜々子先生)

たくさんですみません。
有名作多いですが、未読でしたらチェックしてみてください☺︎

3. No Title

『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ先生
『激甘カレシは仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生
『結んだ恋の伝え方』吉尾アキラ 先生
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生
『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』豊田悠先生
『死にぞこないは愛に啼く』磯野フナ先生
『嫌いでいさせて』ひじき先生
『双鬼が慕うは守り神』灰崎めじろ先生
『愛しのXLサイズ』『アホエロ』重い実先生
『クロネコ彼氏~』シリーズ 左京亜也先生

数年前発売のものは答姐キーワード検索してみて下さい!

2. No Title

櫻井タイキ先生『いいこいいこってして』

1. No Title

重い実先生『アホエロ』『愛しのXLサイズ』
ウノハナ先生『石橋防衛隊(個人)』
加東鉄瓶先生『ガンギマリ発情パンチライン』
安堂ろめだ先生『ヤクザのおシノギ』
宝井さき先生『変態執事から逃げられません!』
ちしゃの実先生『俺は仕事ができない』
ツブキ先生『ばかの恋』
未散ソノヲ先生『上質な男とH 』『君はパーフェクト』

どの攻めもかなりハイスペックなのに、受けが好きすぎてちょっと笑えちゃうくらいの人達です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP