答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



似たような作品探してます

せいせい

23/02/21 20:13

回答数:1

「変態ストーカーに狙われてます」って作品があると思うのですがこれと似たような攻めがヤンデレな感じで問題抱えててみたいな漫画が読みたいです。何かありますか?

回答一覧

1. No Title

変態~を無料分のみですが読んでみました。
最後迄は読んでいなくてすみません・・・!!

恐らく主さんが好きな感じは・・・
攻め|執着・ヤンデレ・溺愛
受け|ほだされ
トーン|あまあま・ほのぼの・コミカル
辺りかな?と思うのですがどうでしょう?

一応上記で検索した感じ2作品ヒットしてます。
その内1作品は試し読みが出来るようなので良ければどうぞ!

「二十歳過ぎれば俺のモノ」野田のんだ先生
※検索かけて試し読みしただけなので私自身は未読ですが・・・

私の既読作品からのヤンデレ・執着攻めで近い作品はこちらです。
「午前0時の甘い罠」鮭田ねね先生
ちょっとエロ過多かもですが、、、

「変態執事から逃げられません!」宝井さき先生
攻めの変態性が高めですが、、、

絵のテイストも違うかもですが、良かったら!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP