答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名がわかりません

あいのうた

23/02/21 15:16

回答数:2

先輩は全然男に興味なくてでも後輩から告白されて断ったけど後輩が部署変わるのでおせわになりました的なこと言ったら付き合えば部署変わらんで済むとな?的なことなって結局付き合うって言う本の題名

回答一覧

2. No Title

『わがまま後輩くん』
がピッタリ同じな気がしますが。 見つかるといいですね

1. No Title

東京心中に
そんなシーンなかったかな~とうっすら、、
テレビ局の話で
後輩ADと先輩ADなのですが、途中部署が変わったり
したので、もしかしたら?
本を手放してしまったので、確認できず。

違っていたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP