答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



全人類が妊娠できるタイプのオメガバース

匿名

23/02/21 12:14

回答数:4

オメガバースって作者さんによって違うと思うんですけど、Ωのみ妊娠できるパターンと全人類妊娠できるパターンってあるじゃないですか。
少し昔のオメガバース(かしこまりました、ディスティニーあたり)は全人類が妊娠できるものが多いイメージなんですけど、最近のオメガバース(嫌いでいさせてあたり)はもうΩのみ妊娠できる感じだと思います。
私はけっこう、全人類妊娠できるパターンが好きだったので、全人類が妊娠できるパターンのオメガバース作品を教えてください!

あと、なんでこの2パターンになったんでしょうね
単純に疑問です!

回答一覧

4. No Title

奥様はα(真下冬先生)

こちらもα同士で、全人類妊娠可能です。

3. No Title

好きじゃないって百回唱えた 河馬乃さかだち先生

α同士です!

2. No Title

藤峰式先生 有休オメガ

アルファ同士の結婚もあるので妊娠も可能なのかなって思いました。

1. No Title

いちかわ壱先生の「ただいま、おかえり~」シリーズもみんな妊娠できる設定でしたね。

ふゅーじょんぷろだくと のオメガバースは全員妊娠できるものが多かったような。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP