答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ボブっていいよね

匿名

23/02/20 20:46

回答数:7

ボブっぽい髪型で顔が可愛い系の受けが出てくる作品ってありませんか?設定に特にこだわりはありませんができるなら先輩×後輩がいいです

回答一覧

7. No Title

『カラーチャートをキミに』風呂前有先生
同級と先輩×後輩あります♪

風呂前有先生は攻めボブも描かれています

6. No Title

『若き猛虎くんの悩み』既2巻 熊猫先生
後輩×先輩なんですが、ボブ受けかわいいのでオススメです♪

5. No Title

自惚れミイラ取り|中川カネ子先生
学生時代からの先輩後輩→社会人へ
受けちゃん、きゅるんきゅるんした感じでTHEかわいい!!
ケド当て馬にはちゃんと男のコです!だがそこがイイ!!そんなボブっ子です。先輩もかっこいいよーー

ならば恋しかない|橈やひろ先生
同級生幼なじみです
きゃわわ~というよりは”はかなかわいい系”ですかね?
※橈先生作品は他も結構受けは長髪めです。かわいいより美人さんになるのでしょうかね?

鳥籠~堕ちた少年たち~|ミナカミ理久先生
基本ミナカミ先生の受けの子はショタみのあるかわいいボブっ子ですが内容は大体総じてゲスいです・・・
話自体はかわいくないです、、、

はじめの恋|西本ろう先生
見た目もだけど全体的にかわいい受けちゃんでした!


4. No Title

わたなべあじあ先生「鈍色の花」

3. No Title

残像スローモーション(じゃのめ先生)
宵々モノローグ(じゃのめ先生)

こちらは先輩×後輩でした。
残像…は美人系ですが。

2. No Title

「されど女王蜂は恋をする」陽歌れいり先生

可愛いより美人かも?
オメガバースで、受けの方が年上だったような。
私は大好きな作品ですが、ご要望からはちょっとずれててすみません!

0

1. No Title

夜明けの唄(ユノイチカ先生)
ファンタジーですが、とてもかわいいです。

フェロウメロウ(ゆいつ先生)
確か同い年ですが。かわいいより綺麗めかも…。

既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP