答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年下攻め作品を探してます

めんたこー

23/02/20 17:49

回答数:6

年下のわんこ、ヘタレ攻め×男前年上(黒髪)受けが好きです。濡場もあると嬉しいです。

上記のシチュエーションで好きな作品は

・抱かれたい男1位に脅されています。
・狂い鳴くのは僕の番
・囀る鳥は羽ばたかない
・嫌いでいさせて
・俺たちナマモノです
・放課後のエチュード
・息できないのは君のせい
・躾けてとかして暴いて愛でて
・オオカミを飼っています

等です。

条件が多くて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

カスタマスカレード!|瀬戸うみこ先生
└これはなかなか条件にあっているのではないでしょうか?
ちょっとヘタレ感は弱いかもですがわんこではあります!設定としてはスパダリですが受けに対しては”メンタルへたれ”って感じですかね?
濡れ場はなかなかの頻度ではないかと♡
シリーズ3冊あります。

キアロスクーロの肖像|本田あき先生
└濡れ場はなかなかハードモードですよーーー!
攻め受け属性はピッタリかと!

上手に待てができるかな|内海ロング先生
└攻め受け属性は合ってると思うんですが濡れ場は多くはないかも。ちゃんとあるにはあります。

キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生
└年下わんこ・ヘタレ(というかやんちゃ、かな)攻め
黒髪先輩受け・濡れ場は多くはないかな、、、でもDKらしさあってきゅんエロ、いいと思います!鈴丸先生商業単行本デビュー作品なので是非・・・!続編の追撃もありますよ。

ポルノグラファー|丸木戸マキ先生
└濡れ場自体の描写は少ないけど「読ませるエロ」!こちらは是非実際確かめて頂きたい・・・!素晴らしい作品ですよ!攻めより受けが目立っちゃうかもですが、、、

何かお口に合えば・・・♡

0

5. No Title

栗原カナ先生 ダウナー系上司を恋に落とす方法

鰐淵先生 はい、こちら運命開発事業部です。

オカカ先生 アイドル様がリア恋するな

酒渼ゆづ子先生 ダズリンスマイリードッグ

年下ワンコ×黒髪美人受けかと思います。

4. No Title

桐式トキコ先生
『ヤクザ様のおもちゃ』
『今宵は天国(ヤクザ様のおもちゃの同人誌)』

まさに、年下のわんこヘタレ攻め×年上男前(黒髪)受けです!!濡れ場もたくさんあります。

3. No Title

扇ゆずは先生『ジュリアが首ったけ』
柊のぞむ先生『こんなオレをスキとかマジか』
倫敦巴里子先生『本日、有休使います』
草間さかえ先生『地下鉄の犬』

たぶん条件に当てはまっているかと。

2. No Title

二階から先生 柴先生

1. No Title

ラブミー・ラブマイドッグ(那悟なゆた先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(あらた六花先生)
淫乱上司のプライベートポルノ(さとう蜂子先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
24時間落ちないKiss(加藤スス先生)
マイディア・デージェント(ヱビノびすく先生)
口下手は恋に事故る(羽毛先生)
ノットイコール(池玲文先生)

年下攻め好きです☺︎
ご希望に沿わない作品もあるかもしれないのですが、未読でしたらチェックしてみてください☆

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP