答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年下攻めのおすすめ作品

のしのしの

23/02/20 13:06

回答数:2

年下攻めの作品が好きなのでオススメ作品があれば教えて頂きたいです。ワンコ系、執着系、幼なじみなどが特に好きです。
好きな作品はこのあたりです。敬称略で失礼します。

やましい恋のはじめかた/小東さと
鯛代くん、君ってやつは/ヤマダ
お前の弟オレにちょーだい/にたこ
お願い、佐渡くん!/でん蔵

回答一覧

2. No Title

みーくんと5回のおねがい(黒木えぬこ先生)
幼馴染ワンコ攻め

パーフェクトプロポーズ(鶴亀まよ先生)
幼馴染ワンコ攻め

ねえ、おんなのこにしてあげる(マミタ先生)
執着攻め

悪人の躾け方(ダヨオ先生)
執着攻め

囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
執着攻め

本日似たスレ上がってたので、こちらも見てみてください☺︎
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17023/

1. No Title

好き攻めで年下チョイス!ありますよね♪
私も好きな組み合わせCPのひとつです!
良かったらおススメさせて下さい。
健気・溺愛・執着・男前・ワンコ・ほだされ系が私は年下攻めでは好みっぽいです。
のしのしのさんのお好みタイプより少し範囲広くおススメなので趣味じゃなかったらごめんなさい、、、
何か気になったら嬉しいです(*'ω'*)

ワリキリ|中川カネ子先生
一目惚れした人がドМだったもので|山田ノノノ先生
かわいがるならシてもいい|北野仁先生
セックスするよりはずかしいこと|鯛野ニッケ先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
僕のセックススター|ためこう先生
ファザー・ファッカー|暮田マキネ先生
40までにしたい10のこと|マミタ先生
キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生
秋山くん|のばらあいこ先生
YOUNG GOOD BOYFRIEND|ダヨオ先生

良かったら!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP