答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます!!

匿名

13/07/04 13:21

回答数:1

桜蘭高校ホスト部の

環先輩みたいな、
キャラ、容姿のBLコミックスがあれば
教えてください(。>д<)

お願いしますっ!!

回答一覧

1. 学園物?

イケメンでちょっとオバカってことですよね?
思いつくのは学園物の王道で有名なこうじま奈月さんの作品ですかねぇ。「風紀のオキテ」とか?
個人的に全然違いますが、鈴木田中さんの「アイツの大本命」はイケメン攻め×キツネ目ちょいぶさ受けでおもしろいですよ。勝手なイメージですが環は受けっぽいですよね。
容姿でいえば世界一初恋の小野寺律とかどうですかね?それも王道です!社会人のお話ですが萌えます。
王子顔ですし!あとは桜賀めいのワルイコトシタイシリーズは王子がたくさんでてきますよ。これが思いつく中で一番近いかも?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP