答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作品が思い出せなくて悶えてます。。

匿名

23/02/19 01:12

回答数:4

本当にぼんやりとしか覚えていないのですが、若い男の子がイカツめのおじさん?お兄さん?おそらく年上の人を拾って(具合悪くて倒れてた的な)なんやかんやあって、男の子部屋でご飯食べてる時 に隣の人の営みんぐの音が聞こえてきぃの、お兄さんが壁殴りぃの、うぶうぶな男の子はご子息が元気になりぃの××みたいなやつなんですけど、、分かりますか??説明力と語彙力が皆無で申し訳ない…

回答一覧

4. No Title

.

3. No Title

南志都先生 後悔先に勃ちまくり!?

その様な始まり方です…違ったらごめんなさい。

2. No Title

神田猫さんの
オトコ心

壁ドンは拾われた年上男の方がしますが。

1. No Title

はなぶさ数字先生の「はきだめに恋」ではないですかね。ちょっと違うかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP