答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



腐女子のフリして書くのに疲れた腐男子専用の部屋。

匿名

23/02/18 20:19

回答数:7

もう疲れた・・・「俺」という一人称をいちいち「私」という単語にして色々腐女子に配慮しながら書かなければいえけないことに。
作品探しでもいちいち腐女子に合わせた書き方とか本当に疲れます。
ここでは一人称は「俺」で問題ありません。
腐男子が男としてありのまま書けるトピ一つくらあってもいいんじゃないかと。
まぁ腐女子と腐男子の人口との割合を考えればこのトピは過疎確定でしょうけど。
腐男子の人は何だっていいからここでぶちまけましょうや!

回答一覧

7. No Title

自分はノンケの腐男子だからなのかもしれないけど、可愛い系の受けに執着する当て馬キャラって本当に嫌い。
そういう当て馬キャラには物凄い嫉妬心が沸き起こる。
何故かそういった当て馬がそのまま攻めキャラに定着してエンドする作品読んだ時は、ブチ切れてスマホをぶん投げて壊してしまった・・・。

6. No Title

俺でいいのでは?
アメリカだとBLファンの半数が男性ですよ。

5. No Title

同人誌界隈、特に腐女子では「自萌え他萎え 自萎え他萌え」という言葉があります。
人により性癖はさまざまなので、他の人の性癖にも配慮しましょう、ってことなんですが。
たぶんここだけ気をつけて下さると、ほとんどの場合で性別関係なく受け入れられますよ。

4. No Title

腐女子からの意見で申し訳ないですが、性別詐称したい時は「自分」って使うのオススメです。
自分はよく使ってます。求めてないかもですが…。

3. No Title

う〜ん、意見を求めるだけ求めて、自分の意見と違うとブチ切れるあの人の釣りトピっぽい?もし「腐男子」ならではの本音とか苦労があるなら、まずは御自分からどうぞ。

2. No Title

え!
腐男子の方、大歓迎ですよ(>_<)
そんな、わざわざ女子のふりしないでください。
BL好きな男子の意見聞きたいです。
なんか、居心地悪いおもいがあったのですかね・・

このスレが盛り上がっていくのを望みます。
腐男子の方がたくさん集まりますように。

1. No Title

別に腐男子目線でレビュー書けばよくない?
Twitterや読書メーターでは普通にプロフィールに腐男子って書いてるトップレビュアーさんいますよ?
自由に男視点で感想書けば良いじゃん!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP