答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探してます

匿名

23/02/17 20:48

回答数:4

肉体的または精神的に酷いことをされている受けが出てくるものがあれば教えて頂きたいです。特殊なものでも大丈夫です。

回答一覧

4. No Title

.

3. No Title

木村ヒデサト先生「鬼は笑うか」
赤河左岸先生「屍と花嫁」

2. No Title

・嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU先生)
・心を殺す方法(カシオ先生)
・囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
・悪癖(イイモ先生)
・紅い椿と悪い虫(博士先生)
・櫻狩り(渡瀬悠宇先生)
・薔薇とヘドロ(天河藍先生)
・爛れる匣庭(天河藍先生)
・蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
・カラーレシピ(はらだ先生)
・にいちゃん(はらだ先生)
・カーストヘヴン(緒川千世先生)
・赤のテアトル(緒川千世先生)
・Dear, My GOD(朝田ねむい先生)
・クソアンチ・ラブデストロイ(さきしたせんむ先生)
・SMごっこ(三井椿先生)
・僕らのミクロな終末(丸木戸マキ先生)
・シンデレラリバティ(本郷地下先生)
・白い朝に(森世先生)
・ふくしゅうがとけない(時羽兼成先生)
・深潭回廊(永井三郎先生)
・その唇に夜の露(深井結己先生)
・かわいくない兄貴を喘がす方法(motteke先生)
・踏みつけたい男(金子アコ先生)

主に肉体的に酷いことをされている受け多めです。
攻め以外からされているのも含めてます。
中には客観的には酷くても、受けが苦痛に感じていない作品もあります。
後から絆されてるものもあります。
よろしければ。

1. No Title

スニーキーレッド/たなと
受けがマゾ、痛いの大好き◎

既読でしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP