答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが「ニャー」とか言っちゃうドラマCDが聞きたいですっ!!

匿名

23/02/15 10:29

回答数:1

受けの喘ぎに「にゃ~」とかネコっぽいやつ、ドラマCDってありませんかね…ネコ化でも良いんですけど攻めに「やって?」ってお願いされてやってみたり、命令されてやってみたり…そんな作品が聞きたいッ!!できれば最近の作品が良いです。もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい~!

回答一覧

1. No Title

「催眠術入門」

喘ぎではないですが、催眠術で猫になったと思い込み、ニャーと鳴く場面が何度かあります。
受けが攻めに催眠術をかけられます。
少し前の作品ですが。
かわいいニャーなのでおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP