答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説探してます

匿名

23/02/11 15:29

回答数:1

探してます!
和風、陰陽師、現代、鬼、妖怪、学園もの、のジャンルでした。
学園の生徒会には陰陽師の家系の人達が多数いました。

ある日平凡主人公が転校してきて、生徒会の人たちと打ち解けあったりするんですが、この主人公には秘密がありました。
その秘密というのが、主人公には兄がいて、
その兄を、助けるためか(または兄に追われているか)していて、主人公自身も特別な力があって、陰陽師系の力を使っていました。
生徒会の人たちはそのことを知らずに主人公と仲良くなっていました。
その兄が弟のことをどう思っていたかはあまり説明されていなかったんですが、兄に憑りついている鬼は、主人公にだいぶ執着していました。

拍手かなにかのボタンで、鬼いちゃん、と言葉遊びがありました。
登場人物紹介のページで、作者さんの友達が描いてくれたという主人公のイラストがありました。結構凛々しくてかわいかっこいい絵柄でした。

思い当たりのあるかた、記憶を引っ張り出していただけると幸いです。

回答一覧

1. 見つかりました。

質問者です。
回答受付中のこちらの質問ですが、過去のブクマを遡ったところ、該当のサイト様に再び巡り合うことが出来ました!
諦めずに探していて良かったです。
気になる方がいらっしゃるかは分かりませんが、ハナヤギというサイト様の、僕らの戦いという作品でした、この場所を借りて質問させて頂いて、探すきっかけにもなりました。
ありがとうございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP