答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



目つき悪い受け(周りからヤンキーだとかで嫌悪されてる)

匿名

23/02/09 23:12

回答数:10

ひなこ先生/知ってるよ。
田中鈴木先生/アイツの大本命
オカモト優先生/好きでごめん。


上記の3作品のように、目付きが悪かったり、見た目がいかつくて周りから距離を置かれているような受けを探しています。
めちゃくちゃ可愛いんですよね、この子達…

一匹狼的存在の攻めver.も知りたいので良ければ教えてください!

回答一覧

10. No Title

ハツコイノオト
おすすめです!

9. No Title

おげれつたなか先生「恋愛ルビの正しいふりかた」
は目つき悪い受けでしたよ。

8. No Title

めぐみとつぐみ(S井ミツル先生)
不屈のゾノ(しっけ先生)

目つき悪い受け、私も好きです!

7. No Title

簡易的パーバートロマンス

6. No Title

コンプレックス×ジジョウはどうですか
受攻どちらも、目付き悪いです

5. No Title

パンチキックラブシック (靴川先生)

こちらも。
かなり目つきが悪くて、本人も気にしています。
クズなのがたまにキズですが、かわいくなっちゃいます。

4. No Title

彩景でりこ先生
チョコストロベリーバニラ

受けが、目付きの悪いヤンキーだと思ってたとか、喋らない暗い気持ち悪い奴だ思ってたとか周りの人に言われますが、実は可愛い子です。
変則三角関係みたいなストーリーなので、そこはお好みに合うかご検討ください。

3. No Title

茶野まめこ先生 失恋オメガは愛されたい

目つきが悪い事がコンプレックスの受けちゃんです

2. No Title

蒼宮カラ先生
おこさまスター

めちゃくちゃオススメしたい作品です!

0

1. No Title

ヤンキーくんは犬になりたい(いけがみ小5先生)

こちらの受けちゃんがぴったりです。
かわいいです♪
こちら1巻で、まだ連載中です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP