答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少し前にTwitterで見た漫画を探しています

匿名

23/02/08 04:28

回答数:2

二作品くらい見たのですが、1つは
毎朝同じ時間の電車で自分より先に乗って寝てる高校生(同い年)を眺めたり横に座ったりする
⤵︎ ︎
1年くらい経ったある日、初めて起きてるところを見て、それが同じ小学校か中学校の同級生だってことに気がついて声をかける
⤵︎ ︎
これからは話すために起きてるようにする、的なことを言われる
って感じだったと思います。

2つ目は、在宅ワーク?で昼夜逆転してる社会人と高校生のお話です。
毎朝散歩してる時にすれ違う、ジョギングしてる高校生が気になるやつだったと思います。
どこかのタイミングで話して、挨拶をするようになり、映画館でたまたま会って話したりもします。
他にも数日間会わないと思って避けられてると勘違いしたけど、実は高校生は部活の遠征に行ってたり...というエピソードもあったと思います。

心当たりのある作品と作者さんがいましたら、教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

1つ目の作品も、はやりやまい先生だと思います。
「始発の事象」というタイトルだったと思います。

1. No Title

ふたつ目の作品ははやりやまいさんの「あさはらたそかれ」ではないでしょうか?
細かい部分は覚えてないのですが似たようなお話だったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP