答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわからないです

匿名

23/02/07 03:00

回答数:2

本当にうろ覚えなのですが、漫画を探してます!

受けが、確か教師で病気になってしまいます。
攻めも同じ歳?で、多分教師?(違うかもしれない)だった気がします!
生徒の卒業?前に手術?入院?しないといけなくなって、生徒に手紙を書いて卒業?の時に他の先生が手紙を読み上げて生徒たちが泣くシーンがあったと思います!

攻めと色々すれ違い(浮気と勘違いしたりなど)があり、受けの病気に気付くのが遅れて攻めが後悔?するものの、最終的には攻めが病院に駆けつけて仲直りして、病気も順調に回復しハッピーエンド!だった気がします!

ほんっとうに記憶があやふやで、?が多く文章もめちゃくちゃなので分かりにくいと思いますが、心当たりが有りましたら是非教えて頂きたいです!!

回答一覧

2. No Title

.

1. No Title

ずれにずれまくっていますが、
今日からオメガになりました
安里と羽多野

おいておきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP