答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



声を我慢してる受け

匿名

13/06/27 23:55

回答数:1


こんにちは
いつもお世話になっています

タイトルに書いた通り
“声を我慢している受け”が描かれているコミックを探しています

気持ちいいんだけれど男だしってプライドが邪魔して
必死で声を我慢している受けの姿がたまりません!!

今私が一番気に入ってるのが
市川けい先生の こっち向いて笑って です
受けが声を我慢しているシーンがほんと大好きで・・・
他にこんな作品があればおしえてください!!

あと、声を我慢したいんだけれどついあっと声が出てしまう
っていうシチュエーションも好きなので
そちらも教えて下さると嬉しいです(^ω^)

よろしくお願いします

回答一覧

1. 読まれていると思いますが

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』
セツナク声を我慢するところいいですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP