答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



今はまだないけどCDにしてほしい作品

匿名

23/02/05 23:40

回答数:5

私がこれ!って思うのは、明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)

もしなったとしたら声優さんは誰になるかな…とか妄想が止まりません(>_<。)

皆様もそういった希望ありますか?語りあえたら嬉しいです!

回答一覧

5. No Title

「マイリトルインフェルノ」朝田ねむい先生

数年ぶりに読んだら、面白くて驚きました。
(以前はそんなに刺さらなかったんですが。)
すごくドラマチックなお話なので、ぜひ音声で聴いてみたいと思いました。

4. No Title

里つばめ先生の『GAPS』『DOGS』です!
片桐、長谷川。斉藤、矢島。
彼らが喋るとどんな感じになるのかすごく気になります!

3. No Title

あがた愛先生の「ふたりあそび」
音声化されてほしいです。
修正で見えなかった部分があるからこそ、音声で聴いてみたいと思います。
何よりなっちゃんの初々しさ、廉のクールだけどなっちゃんだけを溺愛しまくっている声を聴きたいです。

2. No Title

ドラマCD大好きなので、
こういう妄想はとってもしてしまいます。

音声化したら面白い!私に決定権があったら音声化したい作品はコチラです。

[スイッチ・ファンシー・ボーイ ~愛しのウェイトレスは男の子でした~]日野雄飛
2人の関係性がゆっくり進んでいく様を音声で聴いてみたいです。

[とろとろ秘湯で恋、はじまる。]南国ばなな
ミスリードが面白い作品です。最後まで聴いたらまた最初に戻りたくなるはず。

1

1. No Title

『君の夜に触れる』もりもより先生

あの透明感と重みのある作品の雰囲気が音声でどう表現されるのか聴いてみたいです。

実はすでに個人的に声がつくならこの方がいいな…と思っている声優さんがいて、読みながらその方の声で脳内再生されてるんですが、他の方のお声でイメージされてる方もいらっしゃると思うのでお名前は伏せます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP