答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



王道学園、非王道学園のBL作品

匿名

23/02/05 19:04

回答数:2

王道学園モノや、非王道学園モノ、またはアンチ王道学園モノのような、学園モノのBLが知りたいです!

よく色々な小説サイトで読むのですが、商業にもこのような学園モノの漫画や小説はないかな〜と思い、心当たりのある方は教えて欲しいです!

腐男子受け、総受け(総愛されはOKです)、王道な転校生受け(王道転校生の後の転校生、というのは大丈夫です)は地雷寄りなのでNGでお願いします…

美形だったり、会長×副会長だったり、風紀委員長攻めだったりなど、平凡な受けではなく地位があったり、顔が整っている受けだと助かります…!

回答一覧

2. おすすめ小説です。

>美形だったり、会長×副会長だったり
腹黒アルファと運命のつがい (ラルーナ文庫) ゆりの菜櫻

>風紀委員長攻めだったり
俺が女装していた件についてのアレコレ (ラルーナ文庫オリジナル) 佐藤マーコ

0

1. No Title

いなかしルやさんの「テンプレ学園の転校生」
あらすじ↓
私立天賦令(てんぷれ)学園に転校してきたマモル。
彼を待っていたのは同性愛が当たり前とされている「テンプレ学園BL」の世界だった!
昔の同級生・プニョシロと共に襲い来るBL展開に抵抗していくーー。
マモルはエロ同人案件から逃げ切れるのか!?

「ありがち」「あるある」な、いわゆるテンプレな状況を打破していく話なので、パロディぽくて笑えます。シーモアで7話目まで無料で読めます。
https://freeserial.cmoa.jp/title/202002630/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP