答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル思い出せない。

匿名

23/02/05 00:39

回答数:0

タイトルがわからず、手当り次第探しているんですが見つかりません。
もし、わかる方が居ましたら教えてください。

・三人兄弟の長男が攻め かおるって名前だったと思います。(馨?香?)20代〜30代前後
・長男はどこかの会社のCEOに就任されてて、長男の失敗?で会社が損害を受けてCEOを解任されてます。
・長男が家の鍵をなくしてしまい草むらや植木で探してる時に、受けの子が来てて?話をするシーンがあったと思います。
・受けの子が、絵を描いてる?大学生さんだと思います。(ここは違う漫画と混ざってるかもしれませんが大学生ではあったと思います。)
・攻めは、出来る人と受けの子に思われてますが、兄弟の下2人には『案外出来ない』みたいなニュアンスの事を言われてるシーンがありました。

8年ほど前に読んでいました、古めの漫画だと思います。当時、古本屋さんで見かけたので新刊ではなかったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP