答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



〇〇(性別)嫌いのキャラが出てくる作品。

匿名

23/02/03 22:01

回答数:5

女嫌い、男嫌い、α.β.Ω嫌いのキャラが出てくる作品を探しています。
嫌いまで行かなくても苦手だなって思ってるシーンがあるものなら大丈夫です。
αがβ.Ωを見下しているのでもOKです。
最終的に苦手意識がなくなっていても、パートナーだけ平気と言うのでもOKです。
メインカプの友人や親が性別に偏見(苦手意識)を持っていると言うことでも大丈夫です。
(メインカプのどちらかに対して、やめとけば?などの否定的な言葉をかけたり、相手に別れるように促していたりなど。)

何か知っていましたらよろしくお願いします!
どれに該当するかも教えていただけると嬉しいです。



例:嫌いでいさせて/ひじき先生
受けのΩが、α嫌い(苦手)。

回答一覧

5. No Title

偽りの愛を孕む -オメガバース-(ポケラふじ子先生)

Ωの受けが威圧的なαは嫌いと言ってます。
攻めのαの親族はΩを嫌って見下しています。

4. No Title

男嫌い
『SEX PISTOLS 2』寿たらこ先生

女嫌い
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生

βΩ見下し
『かしこまりました、デスティニー~Answer~』さちも先生

α嫌い(Ω嫌い)
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生

3. No Title

淫らなΩは恋をしない(屋敷シマ先生)
α嫌いのΩ

狂い鳴くのは僕の番(楔ケリ先生)
Ω嫌いのα、α嫌いのΩ

親愛なるオメガへ(有木映子先生)
Ω嫌いのα

イミテーションメイト(柏木真先生)
Ω嫌いのα(受け)

恋する虎はキスをする(佳門サエコ先生)
男嫌いの攻め

もうちょっと見つかりました。

2. No Title

キスは番にひざまずく(エヌオカヨチ先生)

α嫌いのΩです。

1. No Title

3分インスタントの沈黙

受が女嫌いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP