答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



獣人、獣系について

匿名

23/02/03 21:09

回答数:6

獣人BLやケモ耳BLを読んでて思ったんですけど皆さんはどの動物の獣人ケモ耳に萌えますか?
私は攻めがライオンや狼で受けがタヌキや猫に萌えます。

回答一覧

6. No Title

人狼好きなんですけど
2番さんも言ってたヘビもなかなかよかったですよ!
最近読みました!
同じ作品かはわからないですけど。

5. No Title

ウサギ×オオカミが好きです
意外性かな

4. No Title

攻め…キツネ、オオカミ、ライオン
受け…ネズミ、ウサギ

好きな作品が大きく影響してます。
今は特にキツネ攻めが自分の中で熱いです。
ケモ耳だけでなく、キツネ化した攻めを人間姿の受けがモフモフしてグルーミングするのがヤバいですw

3. No Title

私も攻めは狼・ライオン♡と思っていたんですが、ヘビもよかったです

受けは猫・きつね♡だったんですが…
くまという作品に出会いました

2. No Title

攻めが狼、ライオン
受けが馬、うさぎ、たぬき
が好きですヾ(*>∀<)ノ゙

特に佐倉リコ先生の作品がすごく好きです!

1

1. No Title

攻めが犬、狼
受けがうさぎ、猫、きつね
とか好きです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP