答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの、攻めの手のひら「すりっ」

匿名

23/02/02 23:26

回答数:4

受けが、頬に攻めの手のひら添えられてそれに「すりっ」てするの最高じゃないですか?世界を救うと思ってます。
皆さんの思う極上のすりっがでてくる作品を教えてください。

回答一覧

4. No Title

『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生

「すりっ」の擬音は顔をくっつける時なんですが、
攻めの手が印象的で、要所要所に受けの頬に攻めの手が添えられる場面があって、ドキドキします!

3. No Title

オオカミくんはこわくない

2. No Title

確かに世界を救うけど見つけるの大変(汗)それにあまり持ってなかったです泣

・レンタル彼氏のお尻をご指名 百瀬あん先生
受けが攻めに頬触られてそれに「すりっ」ってすると恐怖心が和らいでいく描写が最高でした。2回も「すりっ」があるのでお得です。

・MODS ナツメカズキ先生
有名作なのでご存知かもしれませんがシロちゃんのあの寂しげな表情で「すりっ」は犯罪級の可愛さですよね。

1. No Title

・「君の夜に触れる」もりもより先生

受けの目が見えない設定なので、手で触れる描写が多く、手フェチとしては眼福な作品です。
頬にかぎらず手のひらで"すりすり"お互いのいろんな所に触れながら思いを通わせる度に、胸がキュンとします。
(ちなみに3作品あげていますが、多分これが一番主様の質問されている"すりっ"のイメージに近いかと思います)


・「路地裏プッシーキャット(2)」鳥葉ゆうじ先生

風邪を引いている受けが攻めの手の甲に頬を"すりっ"としながら、眠るまで側にいて欲しいとお願いするシーンが可愛いです。
アウトローな攻めが初めての看病に戸惑いながらも甲斐甲斐しく受けをお世話して甘やかす姿は、ギャップ萌えが詰まっておりました。


・「眠り男と恋男」座裏屋蘭丸先生

こちらは手のひらでは無くて、ベッドに押さえ込んでる攻めの腕に"すりっ"のパターンですが、非常にエッチで好きです。


ご参考までに。(すでに読了済みでしたらすいません)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP