答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



KindleUnlimitedでの探し方を教えてください

匿名

23/02/02 21:05

回答数:1

使い始めて2ヶ月、まだまだ検索の仕方がよくわかってません。
[ボーイズラブ] [ノベルス]で検索したら沢山表示されるので、ページを進みながら探したり、作家名で虫眼鏡?マークで一覧表示して探したりしてます。

いつもは毎回ってくらいKindleUnlimitedでその作家さんのシリーズが出てくるのに、いざシリーズではない一冊を読んで気に入って、KindleUnlimitedで別のシリーズを読もうとしたら、全然出てきません。
作家で検索してみたら確かに何度もUnlimitedで表示されてた気がしてたシリーズが、Unlimitedになってませんでした。
もしかして読むたびに自動でUnlimitedの対象作品が変わったりしますか?
ちなみに読みたいのは
春原いずみさんの「恋する救命救急医」シリーズです。
対象作品が増えるのは実感してますが、もしかして買わせるために自動で同じ作家さんの作品を対象から外したりすることはあるのでしょうか?
ちなみに水上ルイ先生の作品は読み終わると同じ作家の作品で出てくるのですが、毎回対象作品が変わってるようなないような…。

KindleUnlimitedを使いこなしてる姐様方、ぜひご教授くださいませ。

回答一覧

1. No Title

説明長いですよね、自分でググれですよね。
トピ立てしなれてないのでいたたまれません。
やっぱりいいです。失礼しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP