答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



マイBEST 攻めキャラ・受けキャラ

匿名

23/02/02 20:43

回答数:5

今年のBLアワードでは、BEST攻め、受けキャラ部門がなくなっていて、寂しいです。
BLアワードが近づいて、自分の中である程度キャラを絞っていたり、推しキャラへの熱い思いの行き場がなくなってしまったので…。
同じ気持ちの方もいるかなと思い、トピ立てしてみました。


毎年2人に絞るのがツラかったと思うので、BEST5とか10ぐらいで挙げてもらって大丈夫です。

回答一覧

5. No Title

わたしのBEST
ピンクハートジャム

攻 灰賀 × 受  金江

4. No Title

BEST攻め
瀬ケ崎瑞貴/体感予報
筋間巧/馬鹿とハサミ

BEST受け
保目谷ソラ/犬も歩けば恋がはじまる
幾世安良志/ひとりよがりのバニラ

攻めは一見冷たそうな執着系
受けはエロに貪欲な天然系

3. No Title

BEST攻め
穂高仁 /食べてもおいしくありません4
裏川忍 /そんなに言うなら抱いてやる2

BEST受け
中野大進 /タカラのびいどろ
日和七生 /食べてもおいしくありません4

攻めはやっぱり雄みが強いのが好み
受けは見た目も精神的にも可愛げがあるのがイイ
日和とたいちゃん…悩んでたいちゃん!

2. No Title

・BEST攻め

 佐田聖二(スリーピングデッド)
  とにかく顔がいい。しかもいい人。

 久慈静(スモークブルーの雨のち晴れ)
  完璧に見えるけど案外受けに甘えさせてもらってるとこが萌え。

・BEST受け

 間宮冬邪(スリーピングデッド)
  世界一可愛い受け!!!

 羽瀬誠(セックスセールスドライバー)
  仕事してる時のかっこよさとエロのエロさのギャップが好。

1. No Title

ほんと今回ベスト攻め、受けなくて寂しいです。
ですので嬉しい!参加したい!と飛びつきましたが、ある程度ノミネートのキャラがいないと難しいものですねーーめちゃ悩みました(*⁰▿⁰*)

私のベスト攻め
・蜜果 / 貴宏
・αの花嫁 共鳴恋情 / 首藤圭騎

ベスト受け
・スリーピングデッド / 間宮冬邪
・泣けない竜は愛を捧げる / ルートヴィヒ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP