答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ストーリー重視だけどめっちゃエロい作品教えてください!

匿名

23/02/01 20:09

回答数:5

めちゃめちゃR18だけどストーリーも重視されているBL作品が知りたいです!
受けはか弱い子も好きですが男前な子がより好きです。

回答一覧

5. No Title

はらだ先生やおげれつたなか先生の作品はストーリー重視+エロ多めなのが多い印象です。

4. No Title

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

ストーリーが良くてめちゃくちゃオススメです!
(R18ではないですが、エロいです)

3. No Title

*中条亮先生|好きで好きでしょうがないみたいシリーズ
同人でのシリーズ買いですがちゃんとストーリーありきで濃厚Hしてますよ
受けはカワイイ一途系

*藤村まりな先生|クズの教育シリーズ
ゲスめな先生ですがこれがイイんです・・・!
受けはカワイソウ系後ビッチ

*池玲文先生|媚の凶刃シリーズ
ヤクザモノなのでかなりかなり男前、というか漢前ですかね?
匂い立つエロですね♡

*紺色ルナ先生|家庭内性愛
トラウマ系アンニュイビッチ受けですので地雷あればご注意ください
私はこの辺の癖耐性が高め・・・というか好みなので大好きです

*座裏屋蘭丸先生|Pet契約
短編集ですが1話1話が濃厚・・・!!!

*橈やひろ先生|ビッチなあの子のいうとおり!
R18ではないのですがエロさは十分!そして2人の育み愛も大好き!!
受けはそのまま。。。ビッチですがエロ男前です!

止まらないのでこの辺で・・・www

(電子はDMMとDL Siteより購入)

0

2. No Title

業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)

エロがしっかりあって、ストーリーもすごくいいです。
受けは男前です。おすすめです!

1. No Title

灰崎メジロさんの作品はどうでしょうか。
話もしっかりしててエロさもあると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP