答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



従者優位の主従関係作品を探しています

匿名

23/02/01 18:28

回答数:4

主従関係がありながらも実は従者側が手綱を握っている
※黒執事のシエルとセバスチャンのような

作品を探しています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

回答一覧

4. No Title

お気に召すまま仰せのまま

3. No Title

変態執事から逃げられません!(宝井さき先生)
蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)
一ノ瀬くんはいつも言いなり。(佐倉リコ先生)

いかがでしょうか。

2. No Title

よしながふみ先生 執事の分際

黒執事を読んだことがないので お求めのものと違ったらすみません。

1. 小説です

「夢を生む男」
「スレイヴァーズキス」シリーズ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP