答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックスを探しています。

匿名

13/06/24 23:34

回答数:4

初めまして。

とある内容のコミックスを探しています。

受けがピアスをしている。結構な数です
たぶん高校生くらい

こんなけしか覚えていないんですが
ピアスのお話があるコミックスを教えてください。

回答一覧

4. 見つかりました!

ふと手に取ったコミックスにありました!

時逆拾壱先生の「童貞王子!!」の
同時収録作品で「独占穴」でした!

3. No Title

突然失礼します。


『ここだけの二人』 諏訪絢子

というコミックにもピアスをいっぱいつけた高校生の受けがでてきます。たしか、もともとゲイで失恋するたびにあけていたようで……片耳にいっぱいついてましたよ!

違ってたらスミマセン
はやくみつかるといいですね(^-^)

2. いっぱいとは言えないかも…

こんにちは。

◆ふたしかな僕たちは、(さがのひを先生)
(右耳1・左耳2)
◆困らせたがり症候群(山佐木うに先生)
(右耳1・左耳5)

両方とも高校生×高校生です。
お役に立てたら幸いです…m(_ _)m

0

1. ピアスいっぱいの受け高校生ですか

ピアスと聞いて。
ヤマシタトモコさんの「恋の話がしたい」に入っている「スパンクスワンク!」が浮かんだけれど。
これはドM営業マンだし、乳首ピアスだけだし。
湖水キヨさんの「カラダ目当てで悪いか」は高校生だけど舌ピアスだけだし。
SHOOWAさんの「ジンと猫は呼ぶと来ない」はピアスだらけだけど殺し屋だし。
九號さんの「僕らはそれを否定できない」は耳ピアスだけだし。
わたなべあじあさんとかもちがうよね。
なんだろう?ピアスいっぱいで高校生。
役たたずでごめんね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP