答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【包容力攻め】教えてください

匿名

23/01/31 17:02

回答数:2

包容力のある攻めが好きです。

見た目はちょっと無骨そう、真面目そう
受けに何かあったとき、黙って受け止めてくれる
……という感じが理想です。

既読の中では、
『気まぐれなジャガー』アラタ
『イベリコ豚』シリーズ 源路
『是-ZE-』近衛
『鴆』シリーズ フェイ
がド真ん中です。

《除外》
オメガバやドムサブ
ヤクザもの
闇・病みが深いもの

マンガのみでお願いします。

回答一覧

2. No Title

源路 いいですよねー

『ニビとクロバ』ニビ
『ここはYESと言ってくれ』元川
『ハートの隠れ家』泉さんもジンも!
『十二支色恋草子』正隆
『先生は仏頂面してやってくる』加持先生
『ページをめくるその前に』梶間さん
『我慢なんておよしなさい』征二郎さん
『年下彼氏に拾われました』まゆ君
『赤松とクロ』赤松静
も包容力あると思います

1. No Title

「シャングリラの鳥」アポロ
「囀る鳥は羽ばたかない」百目鬼
「スモークブルーの雨のち晴れ」久慈
「探偵とねこちゃん」川崎
「好みじゃなかと」槇
「初恋が牙をむく」嵯峨
「欲しいときだけ、好きなだけ」槙野
「僕のおまわりさん」晋
「構いたくなる背中」長谷川
「逢縁カタルシス」近藤

包容力攻め、いいですね!
思いついた作品です。いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP