答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あまやかしオメガバ

匿名

23/01/31 01:25

回答数:4

αがΩをひたすらに「かわいいねぇかわいいねぇ」するあまやかしオメガバが読みたいです。
俺の番かわいいねぇ、誰にもやらんみたいな、ストーリーの重きがいちゃいちゃしてるのにおかれているような。なんなら中身なくていいです。ストーリー重視しない頭悪い(表現わるいですが)話で大丈夫です。αかΩをこれでもかとあまやかしてるの好きなんですよね。
オメガバ大好きなんですが、強いたげられたりかわいそうなΩを救済したり、Ω(α)の過去がひどすぎたり、Ωの地位が極端に低くありえんほど差別されまくってたり、Ωがαをかたくなに拒絶したりなどのオメガバは読みすぎて心がすり減ってしまいました。
Ω(α)があまりにも不憫なストーリーではない、らぶいオメガバって存在してますか?してたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

芽生先生 兄さんはΩの俺と番になりたい

大事にされて可愛がられています。

3. No Title

ハシモトミツ先生「侍Ωと悪徳社長」

2. No Title

「恋して キスして かんじゃいたい」

東条さかな先生の作品はまさにそんな感じです。
ベタベタ甘々です。

「蜜に牙」

こちらも近いと思います。

1. No Title

お望みより明るくライトかもしれませんが
今井ゆうみさん「被験者αの強制発情記録」とかどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP